バナ-1

CRIMSONイベント

p_130.jpg

今日はCRIMSONのイベント、GENKIに参加してきました

いつもながら、スゴイ人ばかりで数名お方しかお話できませんでしたがご苦労様でした

遠くからは九州のHeat wave の古賀さん、仙台からはRossoさんも来ていましたね

紅白祭から色々な話まで、皆さんとお話ができ良かったです

肝っ玉が小さいので、数人しか話せませんでしたが楽しかったです

今日はこんなところで、失礼します

ありがとうございました

落札して頂いた方、入札をしてくださった方、ありがとうございました

高いハ-ドルばかりでしたが、落札して頂き感謝です




ウチの紅白祭はなんとか最低限の金額をクリアしましたが、今回は凄い個体ばかりで脱帽でした

昨年のアマゾニアでブリ-ドを失敗してから停滞ぎみで、次回こそもっと綺麗な個体を出品したいですね

出品しようとした個体が抱卵、発送の頃には孵化してしまいそうなタイミングの悪い個体もいて残念でした



明日はCRIMSONのイベントで、色々な方に会えるのを楽しみにしています

p_129.jpg

出陣してみたものの・・・

ban2_20110413213359.jpg

がんばろう日本 【紅白祭】

第6回紅白祭に出品しましたが、緊張しますね~(嘘)

3回目から参加していますが、皆さんのグレ-ドがどんどん上がっていますね 

皆さんが出品してからだと出しづらいので今回は早めの出品しましたが、撃沈ム-ド 

今回は104人ですか~ホスト役、えびの杜の古賀さん、祭のギャラリ-を作製している陸奥えびさん

大変ですね・・・・・ウチにはできません

ウチのは23日(土)終了なので・・・・楽しませて他のブリ-ダ-のを見させてもらいます


出品個体 

p_128_1.jpg


お供の個体 

p_128_2.jpg


もうすぐ・・・

p_127.jpg

もう、サクラも散り始めました

皆さんは花見をしましたか

今日会社の池のとこにあるサクラを携帯で写してみました

タバコをくわえ休憩していましたが・・・・・





さて、今週末から「紅白祭」の出品がはじまります

まだウチはえびを決めていません

候補は数匹選びましたが、早く決めないと画像を撮る時間がありません

でも、いまいちなんだよね~

p_127_1.jpg

「紅白黒白祭」に申し込みました

p_126.jpg

4月22日~24日に行われる「紅白黒白祭」に申し込みました

ウチは23日(土)終了に参加です

今回も多くのブリ-ダ-達が自慢の個体(赤bee、黒bee)を出品され、これからはじめられる方

グレ-ドを上げたい方等、チャンスだと思います

ウチは赤beeで出品ですが、黒beeも申込をしようか悩んでいます

皆さんも参加してみては、どうですか

matsuri 6th impact

これから毎日個体選びと、撮影の練習などで忙しくなりそうです

まぁ、これっていう個体はいないですが・・・・

やっとデビュ-・・・

p_125.jpg

ついにスマ-トホン、デビュ-です

今まで最小限のパケット10で我慢してきましたが、時代の流れには勝てません

鬼嫁の許しが出たので、1月の中頃にドコモへ買いに行ったら1ヶ月半待ち・・・・

でも注文し待っていましたが、3月31日に入荷し早速買いに行ってきました

約2ヶ月半かかりました

防水のスマ-トホン、レグザです

40代のオッサンが見てもわかりません

普通の携帯と違い、説明書らしきものはありません

これからは、スマ-トホンとの戦いです・・・・



p_125_1.jpg

久しぶりにオ-クションに出品しました
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ