バナ-1

桜咲く・・・

今日は息子の志望校の結果発表

家族で見に行きましたが第一志望校、見事に合格してくれました

3年間塾の送り迎えをしたことが、身を結びました

当初の志望校よりはレベルを下げましたが、五分五分の確率だったらしいですが結果を出してくれました

家からも自転車で行ける近いところだったので良かったです

ここからは自分の頑張り次第でステップアップをしてくれることを希望しますが・・・・

早速おねだりが・・・・スマ-トホンと自転車・・・・・

p_295.jpg

う~、来月の紅白祭り少しずつ時間を見つけ撮影練習していますが・・・

まだ、イマイチですね!

p_294_1.jpg

卒業式

今日は息子の中学の卒業式でした

でも仕事が忙しく行ける状態ではなかったため、行ってませんけどね!

3年間サッカ-クラブに入って毎週のように試合をして毎日クタクタになって帰ってきたことを思い出します

骨折も2回もしたけど、良く頑張った

まだ試験が残っているのでもう少し勉強、頑張って欲しい

来週?には娘の小学の卒業式、はぁ~また行けない状態


それにしても今日は暑かったですね!20℃でしたね!

でも、エアコンは切れませんでした

このまま春に突入してもらえれば、電気代も助かるのですがね!

春と言えば「紅白祭り」

matsuri 10th impact の告知が発表されましたね!

毎回書きますが、間に合いません

p_290.jpg

お出かけ・・・

土曜日は夜勤あがりで数時間寝ただけで小・中学校の同窓会に参加して夜中の1時まで騒いでいました

久々に見た人、いつも見ている人さまざまでしたが、可愛くなっていた人もいました


p_253.jpg


今日はこんなところに行ってきました

画像を見るとわかりますよね

ユニバ-サル・スタジオに行ってきました

前日夜中の2時頃寝て、5時に起き行く予定でしたが嫁と子供が起きず7時出発になりました

でも9時前になんとか着くことができましたが、今ハロウィンとバイオハザ-ドをやっていました

なので非常に混雑もしておりチケット交換してから入場できたのは10時過ぎ

毎回ですが優先で入れるチケットも買ったので6400円 +3200円=9600円のチケットだったかな

ヒィエ~高すぎです。全体にユニバ-サルは高くつきます

p_253_1.jpg


そのチケットで午前中はジョ-ズ・室内のくるくる回るジェットコ-スタ-と外のジェットコ-スタ-に乗りました

でも腹が何回も浮き、二度と乗りたくないと思うのですが、次回もたぶん乗るハメになりそう

その後はバイオハザ-ドを見るため、14時半から18時まで並ぶハメに

並びはじめてから数時間で入場制限がかかり終了になるみたいです

そんな感じで9時近くまでおり、日付けが変わる前には家にたどり着けました

あぁ~また仕事だ~行きたくね~

レイアウトを考え・・・・・

p_227.jpg

p_227_1.jpg

今日は新規水槽のレイアウトを考えるために、行ってきました

レイアウトを考える~嘘です

p_227_2.jpg


家族で癒しを求め北八ヶ岳ロ-プウェイに乗り2200メートルぐらいまで行き、涼んできました

実際の山頂付近の気温は20度ぐらいでしたね~

思ったより涼しくなく、景色もちょうど悪い時間帯だったのであまり綺麗ではなかったです

その後は、マイナスイオンを感じるために滝にね

これで心がリフレシュできたかは、内緒です

その後は、初めて行くアウトレットに行けと指示が・・・・

泣く泣く行きましたが、全然ショボかったので何も買わされることもなく夜に帰還しました

三脚を持って行かず、手持ちでスロ-シャッタ-で撮ったので失敗ですがこんな感じでマイナスイオン

p_227_3.jpg

最後・・・

今日は自分の息子、中学3年間サッカー部最後の試合になるので見に行ってきました

昨日は仕事で見ることができませんでしたが、勝ち進んだので今日初めて見ることができました

でも見に行ったのは最初で最後になってしまいました

骨折2回2年生時の大会出れず、でも良く頑張った   (レギュラーでサイドバックらしいです)

見ている自分も熱中症になりそうなぐらい今日は暑かったですが、良く走っていました

でも結果は市で3位みたいですが、満足はしずに悔しがっていましたよ

自分はサッカーより野球なので、ちんぷんかんぷんでしたが・・・・・・


その後はCRIMSONがセールをしているので、行ってきました

昨日は集まりだったみたいですが仕事で行けませんでした・・・・(基本土曜日は出勤です)


ブログの更新が最近途絶えていましたが、実は畳の部屋から床に改造していました

水槽の置いてある淵の畳2枚は床に改造してあったのですが、残り6枚の畳も床に・・・

火曜日から床の改造に入り、毎日コツコツと仕事に行く前に3時間ずつね

昨日完成しました

p_222.jpg

今日の戦利品も写っていますが、こんな感じで床に改造してたのでござる

明日からは水槽台の作成で、今月末には完成できるといいのですが

それからは新規立ち上げ、リセットの嵐になりそうです

p_222_1.jpg




プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ