バナ-1

つまらない代休・・・・

p_272.jpg

今日は先日土曜日に休日出勤したんだけど、今月の残業時間が超えるので本日代休で休みでした

家族がいる身なので、代休になると手当等給料が下がるのでいやですね!


なので休みでも家族はいないし、何もすることもなく某店も休み

年賀状を郵便局に持っていき、その後は一人で近くのショッピングセンタ-mozoに行ってぶらぶら

時間を潰していました

本当はリセットしたかったですが、この寒さたまりません

とてもつまらない一日になってしまいました

はぁ~、あと子供の塾の送り迎えしたら本日終了です

あと2日仕事に行けば大型連休?なので、のんびりします

たまらん・・・

今日、友人との約束で某店に行く予定でした

家を出て近くのコンビニで飲み物を買って車のエンジンをかけようとしたら、ウンともしない

チリチリと音がするだけで、バッテリ-があがってしまいました

車を買ってから3年半なので寿命ですね

でもケ-ブルもなく家に誰もおらず、たまたま近所の友人に連絡したら居たので助かりました

エンジンをかけたらそのまますぐオ-トバックスに直行

30分で交換してもらい助かりましたが、大きな出費になりました

今の車のバッテリーのサイズが大きいから高いんだよね

まぁ、出先でなく良かったです

その後は遅れましたが某店に行き、少しですがエビ談義をして終わりです


昨日の反対側ですが、あくまでも予定です・・・・

p_240.jpg

感動・・・

とうとう4年に1度のオリンピックが終わってしまいましたね

毎晩とは言えませんが、見れる時はがんばって遅くまで見ていましたが38個のメダル感動しました

メダルの数が一番多いみたいですね

毎回なんですが、テレビなどで良くこの人はメダル確実とか言われていましたが難しいですね

予想のなかった人がメダルを取り予想された人がメダルを取れず、それがオリンピックなんですね

でもすごく見ごたえのあるオリンピックだったように思えます


エビの方も綺麗な親同士をかけて綺麗な子がとれれば簡単な事なんですが、ある程度の子がとれる程度

綺麗なエビだと綺麗なエビがとれる予想が裏切られる、難しいよね

どんな個体同士をかけると綺麗な子がとれるか考えブリードしていますが、誰か教えて・・・・

p_230.jpg


涼み・・・・

p_224.jpg

愛知で一番元気のある街に行ってきました

会社の同僚と名鉄ビルの前のななちゃん人形の前で待ち合わせで、そのまま12F

バドガールのビアガーデンにね

飲めないけど宴会が好きで、ハチャメチャ目のやり場がないです(ヤバイ)

小心者の自分は写真が撮れなかったです うん、うん

その後は2次会3次会と時間を忘れ、結局終電にて・・・・・

あと5分遅ければ、歩いて帰るハメになりそうでやばかった~

今日も出勤でした

最近は土曜日が毎回出勤のう様な

夏場にかけバックオーダーの解消をするため夏休みお盆休みの両1日、もう出勤が決まっています

夏は体力の消耗が激しいので、週6日働くと休日は家で寝てるだけになりそうな予感

仕事が忙しくてもえびさんのお世話はきちんとしていますよ


明日、出品個体終了です。宜しくです

苔で汚いガラス面ですが、今日の出品個体
p_211.jpg

毎回ピンで出品の場合お供個体を付けていますが、今回この個体です

p_211_1.jpg
プロフィール

エビ博

Author:エビ博
えび飼い since2004

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ショップリンク
リンク
管理

ジオターゲティング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ